旅の記録

旅ブログです。

このブログについて

このブログでは、筆者(峠 草平=トウゲ ソウヘイ)が旅をした際の模様を記録していきます。

 

記録の対象となる旅は、海外旅行のような大それたものだけでなく、国内のちょっとしたお出掛けまで幅広く記載していく予定です。

 

ただし、筆者はそこまで頻繁に旅をするわけでもお出掛けをするわけでもないので、ブログ更新はかなり不定期になるかと思いますが…。

 

 

最後に、筆者の簡単な自己紹介を記して今回は終わろうと思います。

 

・HN…峠 草平

・年齢…20代中盤

・出身…大阪府

・現住所…東京都

・職業…普通のサラリーマン

・好きなスポーツ…陸上競技(見るのもやるのも)、プロ野球(阪神ファン)、高校野球

・好きな漫画…アドルフに告ぐ東京大学物語

・使用可能言語…日本語オンリー(ただ今英語を勉強中)

・目標…

○47都道府県全て旅してその模様をブログに書く

○可能な限り多くの国を旅する

・その他…特に記載の無い場合、このブログに記録する旅は全て一人旅だと思ってください。